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「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3
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操作が重たくなるのはなぜ??
最近ようやく慣れてきてリーグを銀河のいるリーグに変えたのですがレートが下の人とやると前半操作が重たくて
選手がまったく言うこときかなく後半70分以降に開放される試合が続いています。相手が自分よりレート上だと操作が重たくなることは余りないのですが・・・これって噂のコナミ劇場ですか?
銀河相手に選手動かなくなって負けて嫌がらせメールでお前弱いよ~とかマジむかつきます。銀河で勝って当たり前でしょって思うんですが・・・・操作できなくちゃ誰も勝てないですし。
操作重たくなった時の対策や同じ状況になったことある人アドバイスお願いします。

ゲストプレーヤー(2014/06/21 19:34:42)

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この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2014/06/21 19:48:10)
メッセージはしかとしなよ
2. ゲストプレーヤー(2014/06/21 20:22:47)
これはエフェクトですね
3. ゲストプレーヤー(2014/06/21 21:24:34)
エフェクトに1票
4. ゲストプレーヤー(2014/06/21 21:54:35)
回答有難うございます。信じたくないのですがエフェクトなんですか?
こんなにエフェクトばっかだったら勝てないです><実力試せないですね。
でもレート高い人はどうやってエフェクト関係なく勝っているんですか?10連勝とかできないですよね。
エフェクトになったら対応方法ってないんでしょうか?レート高い人教えて下さい。
5. ゲストプレーヤー(2014/06/22 06:22:59)
50勝0負とか100勝0負けの人を見たことあるけど、無敵な強さの筈なのに何故かコンペは優勝出来ていない。(笑)
不思議だ(笑)
これが答えです
6. ゲストプレーヤー(2014/06/23 00:52:31)
エフェクト対策を徹底してるんだと思いますよ!
①ムービングを利用した戦術システムを極める。
相手のシステムによって何パターンか用意しておく。
②無線回線を利用して回線操作。
ラグに慣れていない良回線ユーザーが不利になる。または無効試合狙い。
③チーム力をワザと下げる。
とくに日本人選手を多起用。
④奇形フォーメーションと変則戦術システムを使用。
細かいフォーメーションや戦術設定をゲーム自体が再現しきれずAIや動作処理に乱れを出しやすくする為。

チーム力やレート差、点差がつく事でエフェクトが掛かりやすくなるから、その対策を徹底してるのが上位のユーザーに多いと思います。

エフェクトをゲーム仕様の一つと考えると、その法則性を崩す事で対策になります。回線操作はグレーゾーンですが、それ以外は仕様上問題無いと思います。

あと日本人選手は細かくデータ収集されていると思われるので、動きが滑らかで使いやすいかと思いますよ!
まぁ〜正直、つまらなくしている原因でもあり、くだらない物の対策を考えるより、純粋にサッカーゲームが楽しめる仕様にしてほしいですね!
7. ゲストプレーヤー(2014/06/23 17:23:08)
アドバイス有難うございます。非常に参考になりました。流石に好きな選手だけで勝つのは厳しそうですね。
教えていただいたことを頭に入れてやってみます。
後相手の方がレートは低いがチーム力がかなり高い銀河チームに有利にエフェかかるのはなぜなんですかね。
こっちの方が戦力圧倒的に低いのにエフェかかるのなら(いい風に)こっちだと思うのですが・・・・><
実力主義にしてほしいです。
8. ゲストプレーヤー(2014/06/25 10:19:34)
エフェクトないから
9. ゲストプレーヤー(2014/06/25 15:45:20)
あるからね

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01月01日 09:00
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