【指定なし】鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:2
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
【攻略鬼SP】ウイイレ2013反省、そしてウイイレ2014へ | |
|---|---|---|
| ウイイレ2013での反省点、そしてウイイレ2014に望むものについて存分に語りましょう! ■禁止事項 ・相手が不快になる発言・暴言 ・ID晒し 以上を守り、発売に向けてのワクワク感を存分に吐き出しましょう! |
||
|
★104 攻略鬼管理人さん(2013/08/07 00:11:00) |
||
WE知恵袋ID:156
WE知恵袋ID:330
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
|
セーブデータのバージョンが違う? | |
|---|---|---|
| エディットでチームをインポートしたいんですが、「セーブデータのバージョンが違うためロードできません。コンテンツをダウンロードして新しくして下さい。」と画面に出て、チームをセーブ出来ませんでした。どういうことか教えて下さい!! | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/12/06 10:04:20) |
||
WE知恵袋ID:174
WE知恵袋ID:48
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
|
ウイイレ2014 11onメンバー募集! | |
|---|---|---|
| 皆様、夏もそろそろ終わりかという時期にさしかかって参りました。 10月に恐らく皆様が購入するウイイレ2014には11人vs11人が搭載されます。 恐らくコミュニティのようなものが出来ると思うのですが(コミュニティのロビーに集まって11onの試合をする感じになると予想)、そのコミュニティに入ってくれる人を探し始めようかと思ってます 要するに、2014発売したら、コミュニティ作るから、そこに入ってくれる人は、下記のIDにフレンド登録メッセージを送ってくださーーい ID AS_ _ROMA_ _10 フレンドになろうず!! YouTubeもやってるよーー |
||
|
★90 ウイイレ博士さん(2013/08/30 14:56:07) |
||
WE知恵袋ID:290
WE知恵袋ID:284
WE知恵袋ID:706
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
|
サイドからのグラウンダー | |
|---|---|---|
| 寄せきれずにサイドからのグラウンダーでいつも失点してしまいます。 何か対処法ないでしょうか? ご教授願います。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2014/01/29 17:42:50) |
||
WE知恵袋ID:239
WE知恵袋ID:170
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
|
2人目のコンディションが→→→→ | |
|---|---|---|
| 2人でChampions Leagueやったんですけど、プレーヤー2のチームの選手のコンディションが全員常に→なんですが… みなさんはどうですか? インターナショナルカップでも同じでした。 ユーザー1とか2とか試してみてもプレーヤー2だけ→になります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/11/16 01:08:29) |
||
WE知恵袋ID:251
WE知恵袋ID:163
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
|
マスターリーグオンライン | |
|---|---|---|
| 今回のマスターリーグオンラインも選手の値段人気なのわあがりますか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/11/15 18:58:26) |
||
WE知恵袋ID:933
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
ハードプレス、アンカーについて | |
|---|---|---|
| 2CMF1DMFの433の1DMFのプレースタイルがハードプレス、アンカーで迷ってます。どちらが良いですか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2014/03/17 21:21:43) |
||
WE知恵袋ID:1541
| 「早めに回答してください!」【指定なし】3DS | ||
|
説明書や、操作一覧を見てもなんか種類少ない気がするんですけどおすすめのフェイント等ありますか? | |
|---|---|---|
| ヒールリフトは無いと言われたりして、コナミ手抜いてる感が半端ない(:_:[) | ||
|
ゲストプレーヤー(2016/01/02 18:05:55) |
||












