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【鬼アンケートコメント】
2014は完全におかしい
2013はキーパー糞ってたり無双があってハメ技があったけどまぁ
とりあえずいらないシステムの導入が理不尽な現象に繋がってきてる
一方ビカムやマスターリーグは搭載されてから進展なくむしろ改悪が続く
comは難易度上げても突然の無双モード以外は他のレベルと大差ないという相変わらずのAI

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/08/18 21:28:47)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレあるある
最後にもう一つ。
こういったご意見は非常にありがたいのですが、このスレを純粋に楽しんでいる方もいらっしゃいますので、ご意見、ご要望は専用の意見箱の方へよろしくお願いいたします。

http://we2014.kouryakuki.net/question/detail/110/

→内容確認

103 攻略鬼管理人さん(2014/07/25 00:41:36)

【WE知恵袋回答】Re:私、頑張ったよね……
http://we2014.kouryakuki.net/question/detail/1330/←ここにいます…
気味悪い…

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/07/15 17:26:39)

【WE知恵袋回答】Re:ロイ ムンデス
回答ありがとうございます。
最初そう思ったのですが、モンテスはこちらにいるんですよね・・・
http://we2014.kouryakuki.net/players/detail/11305/
能力が全然違うので別の選手かな?と思っています。。

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ゲストプレーヤー(2014/06/29 16:47:12)

【WE知恵袋回答】Re:ロイ ムンデス
メキシコの選手なんですが。
http://we2014.kouryakuki.net/players/detail/10767/

本名が知りたいです。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/06/28 22:21:46)

【WE知恵袋回答】Re:操作が重たくなるのはなぜ??
エフェクト対策を徹底してるんだと思いますよ!
①ムービングを利用した戦術システムを極める。
相手のシステムによって何パターンか用意しておく。
②無線回線を利用して回線操作。
ラグに慣れていない良回線ユーザーが不利になる。または無効試合狙い。
③チーム力をワザと下げる。
とくに日本人選手を多起用。
④奇形フォーメーションと変則戦術システムを使用。
細かいフォーメーションや戦術設定をゲーム自体が再現しきれずAIや動作処理に乱れを出しやすくする為。

チーム力やレート差、点差がつく事でエフェクトが掛かりやすくなるから、その対策を徹底してるのが上位のユーザーに多いと思います。

エフェクトをゲーム仕様の一つと考えると、その法則性を崩す事で対策になります。回線操作はグレーゾーンですが、それ以外は仕様上問題無いと思います。

あと日本人選手は細かくデータ収集されていると思われるので、動きが滑らかで使いやすいかと思いますよ!
まぁ〜正直、つまらなくしている原因でもあり、くだらない物の対策を考えるより、純粋にサッカーゲームが楽しめる仕様にしてほしいですね!

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/06/23 00:52:31)

【WE知恵袋回答】Re:どう考えても今回判定ゴミすぎません?
本当にそう思う。
こっちが足かけられてからよろよろしてボール取られるだけ。
それに対して敵に足かけるとすぐ主審が笛鳴らす!
シュート後のチャージも敵だけ取られない場合があるし。

開発の人間はレフェリングでcpuの強さを変えるのではなくAIで難易度を設定して欲しい。
アホかと思う。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/05/26 13:47:34)

【WE知恵袋回答】Re:どうにかしてほしい
↑レート100の人とレート1000の人が
マッチングするなんてねーだろ
レートが近い人、実力が近い人とやったら
影響が大きいと書いたのに、反論できてないな。

しかも、フラスルはただフラスルとめられない
下手くそが騒いでたせいで
こうなったんじゃないの?

何でも極端だろ
きっと意見があっから変わったんだと思うけど
フラスル強い→ボール軌道は良くなって分かるが
足まで遅くなり能力の差が無くなる必要はない
キーパー強い→かなり下手くそのキーパーへと変身

「バランス」ってもんがあるだろ
「強い」と言われれば
「弱い」じゃなくて「バランス整える」のが普通だと思うけど
極端に弱くしたら変でしょ、ベイルがピケに追い付かれたり。
更新前のバランス、AIが良かったたけに余計残念。
あとドリブルのときの重心はどうしたのかね?
なんでまた、カクカクにする必要は……ないでしょう。

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ゲストプレーヤー(2014/05/15 07:15:46)

【WE知恵袋回答】Re:どうにかしてほしい
アンリは坪井に完封されたって
アンリが裏抜けてドリブルしたのに追い付かれたの?
離れてない時に追い付かれるならわかるが
完璧にドフリーで裏抜けたのに
追い付くウイイレとはちょっと話が違うかな
あと裏抜けしか考えてないディフェンスAI
ダッシュでCB下がるとかマジ腐ってる

あと どう考えてもエフェクトあるだろ
完璧に動き変わるもんね
エモーショナルとエフェクトは違うって言う人いるけど
機械制御で動き変わるんだから同じだろ

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/05/14 11:38:18)

【WE知恵袋回答】Re:どうにかしてほしい
守備AIが二、三人で挟んで取る
低い位置でブロック作ってドリブさせないとかならリアルなんだけどな。

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ゲストプレーヤー(2014/05/12 11:57:28)

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