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【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
2014は一新したんか知らんけど、バグとか問題が多すぎる。2013の作品からとりあえずディフェンス強化してくれたらそんでええ。細かい部分は一年通して頑張ってくれ。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/30 08:30:01)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
訂正。 更新前「の」ディフェンスAIで ね。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/26 23:04:53)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
スピードは即変え賛成だけど
ガンガンプレスはな。
ディフェンスは前のに戻してほしい。
ディフェンスの時 ポジショニングが終わってる
2013みたい。
更新前にディフェンスAIで、ガンガンプレスすればいいんじゃない?
それなら下がるディフェンスもできるし。
今のは裏抜け対策かしらんが
CBプレス行かず下がるってどーゆーこと笑
こんなのあり得ない。
今までで一番リアリティあるゲームだったんだから、フラスルとループだけ変えて
エフェクトとエモーショナルなくせばみんな満足だったのに。
ほんと勿体ないことしたねコナミ。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/26 23:03:24)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
85です
更新前の良かったところ
・スピード感ある
・パスつなぎやすい

悪いところ
・バグと言いたくらいのループシュート
・フラスルが強力
・瞬発力高い選手のクネドリ
・キーパー操作強過ぎ(僕も良くやってたけど)な割に手前に来たドリブルに不利なところ
・バースト強過ぎ
・ヒールリフト(弱くなっていったけど)
更新後
良かったところ
・フラスル弱体化
・ループシュート弱体化
・キーパー操作弱体化
・パスサッカーが重要になったため、パスうまい選手の意義が上がった
・弱くても勝てます(笑)足遅いやつでも戦えるんだ!ってところ
・バースト弱体化
悪いところ
・ドリブルカクカク遅すぎ、スピード能力差を感じない
・プレス!プレス!プレスだあ!になりがち
・シュート強いの打てすぎ
ディフェンスのAIが・・・

等ですかね他にもあったら異論意見等あればよろしくお願いします。剛力さん最高!

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/26 10:41:26)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
エフェクトだけでは全て解決しないな。
ドリブルとかディフェンスとか選手のポジショニングとか……

だから、ロングパスとフラスル以外 全て更新前に戻して
ドリブル中にボールだけ置いて走ってくバグと、審判の判定の改善
そして、オンラインのエモーショナルとエフェクトの廃止!

これでいいんじゃない?

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/25 19:39:59)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
ちょっと簡潔にまとめてみます。

・ファールの判定がヒドイ
・ボタン押してからすぐにパスやシュートせず反応が遅い
↑これは更新前も後も変わらずダメなところ

・ドリブルの動き、ディフェンスの動きは前の方が全然いい
・能力の差が全然なく、誰でも弾丸シュートが打てたり、
キーパーもほとんどの選手が弱い。
そしてドリブルしてるベイルなどに余裕でDFが追い付く。
↑これは更新後からダメになったところ
これを改善すればいい!

・フラスル、ロングパスの軌道 ループの軌道
↑これは更新後に変わって良かったところ。
ただループは、ゲージの量と強さのバランス悪いなと思うのは私個人的な意見。

あと、オンラインのエモーショナル廃止の意見も。

こんなところでしょうか?

賛同できる方はコメントお願いします。
訂正した方がいいとこも意見お願いします。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/25 07:25:46)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
俺は得点パターン逆に減ったな。
パスで行くしか無くなった感じある
カウンター、ドリブル、パスサの選択肢があったけど
今はカウンターやっても俺はできねーな。

選手のポジショニングとディフェンス、キーパー、ドリブルの動きは絶対に更新前なんだよな。
あと能力差をしっかり出して貰わないと。
誰でも強いシュート打てすぎかな

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/24 06:59:45)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
皆さんの意見はもちろんのこと、既出であるが
私はディフェンス時のカーソルチェンジ反応が気に入らない。
特にリードしている時は、演出狙いでゲーム側が調整しているとしか思えない。
75分過ぎなんて、ボールホルダーに至近のプレイヤーに
全くチェンジができない。
コナミはなぜそんなにCPUを勝たせようとしたり、プレイヤーのクリーンシートを嫌うのか?
理解に苦しむ。気分転換でゲームしてるはずが、逆にストレスがたまる。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/22 21:09:08)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
↑別に本田が監修する訳じゃないでしょ笑
でも本田に見てもらいたいのはあるな。

本当に能力差はしっかりして頂きたいよね
ディフェンスもカーソルチェンジ死んでるし、動き悪いし
変なとこ変えなくてよろしいわ笑

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/22 19:49:43)

【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る
そして、上にも書いてあるけど
ドリブルの動き!
売りにしてたの普通に捨てたよコナミ(笑)
ディフェンスの動きも向上って言ってたけど
更新後はこの2つ 思いっきり無くなったね!
駆け引きゼロ、ディフェンス最悪、重心どこにあるのかわからない。
ドリブルの時の重心が効かないのに、他でコロコロ転んだりさ(笑)
あと、審判の判定おかしすぎ。アフターほとんど取らない!
何がしたいのかねコナミは

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/04/22 16:47:36)

12345 最後
@we_konami
@
01月01日 09:00
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