★ぶっちゃけ、エモーショナルシステムって必要ある?慣れろって言う人いるけど批判ばっかりな気がする | |
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ゲストプレーヤー(2014/04/06 22:15:41) |
- ゲストプレーヤー(2014/04/10 01:49:10)
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- 必要ない
- いらん!
- ゲストプレーヤー(2014/04/07 14:36:42)
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- 必要ない
- そもそも監督モードにすると初期メンバーでクリロナを筆頭とするギャラクティコなチームにも勝てちゃうところがおかしい。見ていて明らかに強い方の選手たちがもっさりした動きになる。
- ゲストプレーヤー(2014/04/07 11:27:20)
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- 必要ない
- ホームアウェイで差をつけたいなら、ちゃんとフィフティーに設定しないとそりゃ文句もでるでしょ。
オレ自身レート950越えてるけどアウェイやだしね。
特に相手が弱小チーム選ぶとまぁユルユルフワフワで全然動かないよ。
日本が使いやすいとか言ってる人いるけど、エモーショナルシステムで相手の動きが鈍いだけ。
95%アウェイの人もいるし。オレ自身も80%アウェイだし。あれは通信環境によるんだっけ?ホームアウェイなのに偏りすぎて、フェアじゃないよね。
↓の奴が偉そうに言ってるけど上手い下手関係無い。
- ゲストプレーヤー(2014/04/07 02:48:24)
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- 必要ある
- コナミのやりたいことは分かる。ホーム&アウェイ、終了間際の攻防、2-0から2-1になった時それぞれの感じをゲーム上で表現したいんだと思うけど通常のエフェクトと重なって単なんるストレスにしかなってない部分がある。
- ゲストプレーヤー(2014/04/07 01:06:28)
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- 必要ある
- どっちでもいいけど、そんなに気になるか?まあ下手くそほど原因を他に求めたがるのは性なんだろうけど、、、ストレスになるほど気になったことないな
- ゲストプレーヤー(2014/04/06 23:21:04)
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- 必要ない
- ややこしいしいらない
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