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【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る | |
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↑↑パラメーターで表示された方がまだ分かりやすい ウイイレの場合は名前だけで 実際よくわかりにくく裏で変わってるからな |
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ゲストプレーヤー(2014/06/23 17:01:52) |
【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る | |
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FIFA15ではエモーショナルににた感情パラメータってゆうのがあるらしい | |
ゲストプレーヤー(2014/06/23 05:35:43) |
【WE知恵袋質問】そろそろ『最大の謎』に迫りますか。 | |
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エフェクト・エモーショナルに密接に関係するか否か。 解りませんが、選手の獲得・放出時に出る 『チームパラメータ』(ドリブル・スピード・シュートetc・・・) 攻撃的な選手を入れれば攻撃力UPで守備力DOWN 守備的な選手ならその逆。 また、チームレベルより劣る選手なら影響なし。 ↑ (なんかココに秘密有り?な感じ) 当初は監督モードぐらいにしか影響しないんじゃないかと思っていましたが、 ここまでいぢくり倒すコナミさんがその程度で終わる訳がないのかと・・・。 「銀河+テンプレコスト低選手」の組合せが試合をやり易く感じるので、 なにかしら影響があるのでは無いかと・・・。 これはオカルトですし、個人的な意見なので賛否は解ってます。 でも何故、この数値があるのかが意味不明な仕様になっているのは事実。 是非、皆さんの意見を聞かせて下さい!!! |
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ゲストプレーヤー(2014/04/20 17:44:20) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト?仕様? | |
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55 確かにベイルの意味ないくらい遅いよね なんの為のパラメータなんだか 53 今の仕様じゃ練習しようと思わんだろ カクカクドリブルに意味わかんないスピード、そしてエフェクト クソってるディフェンスの動きと選手のポジショニング アプデ前に戻してみると 今のがどれだけ退化したか余計感じる |
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ゲストプレーヤー(2014/04/18 21:07:09) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ2014の良いところ悪いところ | |
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そうですよね! だから選手一人ずつに 守備意識の設定などできるとうれしい FWが守備するかしないかで意見は別れるし 大まかにチーム戦術で守備意識パラメータもあるといいな あと ディフェンスにも 前にプレス行くか後に下がるかも、戦術で選べるといい 前でボールとりたい人や フラスル苦手な人のために 今のように下がったり設定を変えれたら文句なし これはコナミにこのコメント一覧みて貰おう |
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ゲストプレーヤー(2014/04/07 20:04:28) |
【鬼アンケート作成】フォーメーション設定のとき、戦術パラメータや選手それぞれに、攻撃的ポジションのディフェンス意識レベルみたいなのつけてほしい。 | |
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ゲストプレーヤー(2014/04/07 16:53:59) |