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【鬼アンケートコメント】
4321?ボランチ今野がちょっと下がって長友内田がちょっと上がったら343の出来上がりだな。守備時は5バックみたいになるわけだがそれでもきつくね?最初長谷部と山口でヤヤトゥーレとドログバがいる中央を守って後半相手が少しばてた時に遠藤を入れてパス回しをスムーズにしてもう一点欲しかったんだと思うんだけど、ドログバベンチスタートが計算外だったんじゃない?逆に日本がバテ初めてドログバが入ってきて終わった感じだった。相手監督の勝ちだった。

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ゲストプレーヤー(2014/06/16 18:32:33)

【鬼アンケートコメント】
増えたかなぁ
アンケートポチってる人数は計算で大体分かるよね

→内容確認

ゲストプレーヤー(2014/02/15 02:34:12)

【WE鬼ペディア】MLOチーム力レベルの計算方法
知恵袋に回答したものをこちらにも投稿しておきます。


MLOのチームLvはコスト上位11人の合計コストで決まっています。

自チームのメンバーリストからコストが高額な順に選手を並べ替えて見てください。
その時の上から11人分のコストを合計して、その数値でレベルを判断する、っということです。

全選手のコスト合計ではない点に注意してください。

"上位11人の合計" が↓のようにチームLvになります。

チームLv1 1 ~ 2999
チームLv2 3000 ~ 7499
チームLv3 7500 ~ 14999
チームLv4 15000 ~ 24999
チームLv5 25000 ~

例えば、チームLv3上限ギリギリのチームを作りたければ、上位11人のコスト合計を14999以内に納めればいいことになります。


補足ですが、コスト12位以下の選手の質や数はチームLvに関係ありません。
コストが12位以下の選手であれば、チームLvを保ったまま何人でも獲得できるので、23人になるまでできるだけいい選手を揃えられることをお勧めします。

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108 hoda62さん(2014/01/17 22:15:56)

【鬼アンケートコメント】
まず高くないと計算できないでしょ

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ゲストプレーヤー(2013/12/17 02:13:23)

【WE知恵袋回答】Re:MLOで25000以上の資産について。
そうですね!今回は4つのチームが持てる計算になるのでチーム作り楽しんでください♪

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104 XXXさん(2013/12/01 14:01:13)

【鬼アンケートコメント】
芝が無いとこを計算して蹴らないといけなかったね。あと日本にもピッチの状態が悪いところを作った方がいいねアウェー風のね日本は綺麗すぎる

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102 イブラ大好き人間さん(2013/11/18 15:53:37)

【鬼アンケートコメント】
体験版をみると総合値は変わっても(計算方法の変えたから)、基本的に能力があまり変動してない。例えばシュート精度(2013)→決定力(2014)となっているが、その数値が変わっている選手があまりいない。

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102 パンダクテンさん(2013/11/11 19:25:22)

【WE知恵袋回答】Re:フィジカルコンタクトとボディーバランスって何が違うんですか?
フィジカルコンタクトは分析値でボディバランスは能力値です。
分析値は複数の能力値から計算される適正値みたいなものなのでエディットで直接変更することはできません。
具体的には
フィジカルコンタクト=21/60*ボール奪取+39/60*ボディバランス
となっておりボール奪取とボディバランスから計算されるのがフィジカルコンタクトの値です。
選手の素の能力が見たければ能力値を参考にして、だいたいどんなプレーに向くかは分析値を参考にして起用すればいいと思います。

→内容確認

108 hoda62さん(2013/10/28 09:27:24)

【鬼アンケートコメント】
大黒柱キャリックも33だしDMFは将来的にもまだ必要なんだろうけど。
それよりもSB取った方が・・計算できるのがエブラとラファエルだけで負担多い。スモーリングやビュットネル、今シーズンは怪我のラフェエルの代わりにジョーンズ入れたりしてるけどやっぱりシーズン通してだとキツい。

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ゲストプレーヤー(2013/10/18 06:12:16)

【鬼アンケートコメント】
新しい守備の救世主というより、個々と組織のレベルアップが欲しい。今のオフェンスならある程度の強豪から1点取れる計算できるから,守備充実を一層はかるべき。

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102 パンダクテンさん(2013/09/27 19:00:31)

12 最後
@we_konami
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01月01日 09:00
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