- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【鬼アンケートコメント】 | |
---|---|
ロスト多いのは全員な まず序盤から引いたせいで主導権握られて 前に人数かけれずすぐ奪われる こんなんじゃスタミナ切らして失点すんのは時間の問題だ 苦しい時間帯での遠藤起用も意味不明 今回勝てなかったら 完全にザックの責任だ |
|
ゲストプレーヤー(2014/06/16 00:56:18) |
【鬼アンケートコメント】 | |
---|---|
ザンビア戦のパターンで、苦しい時間帯に青山入れてロングパス狙いが妥当かと。 長谷部のコンディションしだいですが・・・ |
|
ゲストプレーヤー(2014/06/08 15:20:00) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト | |
---|---|
チーム力に差があればあるほど「負けるハズがない」が働くのではf^_^;ロスタイムに点取られてエフェクトだとかゆーのは肝心な時間帯に点を取られて印象に残るから。ただ追いつこうとパワープレーを仕掛けたら試合が動くのは当たり前で‥そうゆう意味では点が入りやすいのかなf^_^;ゴール前シンプルにクリアできる人ならエフェクトとかゆう言い訳減りますよ。上級者ほど鬼プレス仕掛けられてますから。 | |
ゲストプレーヤー(2014/05/24 17:27:42) |
【WE知恵袋回答】Re:[急務]helpディフェンステクニックhelp! | |
---|---|
丁寧に有難う御座います。 &のみプレス&2回は理解しました。 自分も多少AIに任せつつ、カーソルチェンジしのみ(ゴール前は)で少し接近して ボールが縦に入った時に奪取するように心掛けているのですが、 パスコースに味方DFが入っていても、真横のボールをDFがスルーしたりカットしかけても相手FWが体制立て直して ドリブルされたりが多く、完全に「ザル守備」になってしまいます。 シチュエーションで言うと、 ○ルーズボールへの対応 ○ドリブルのボールをカットしかけた次の対応 ○守備時のの使い方(on・off) ○スパキャンの使う状況 ○プレスとコンタクトの使い分け・状況 ○ラインコントロール 上記の事を上手く使いこなせず、失点繋がっています。 エフェ?でやたらとカットしまくる時間帯以外は守備時に自信が持てず、やっと奪ってロングボールで掻き出すのがやっとな状況です。 さらに細かくレクチャーして下さい。 |
|
ゲストプレーヤー(2014/05/06 17:41:03) |
【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014の昔と今と未来を語る | |
---|---|
オンラインサーバーの問題もありそうだな。 FIFAは独立したサーバーをアメリカに置いて一括管理してるけど、ウイイレはソニーのサーバーを通してるから通信量が多い時間帯だと遊びづらいのかも…。 サーバーを作るのにコストや時間は掛かるけど、クリアできればFIFAより快適に遊べると思う! FIFAはアメリカから世界中に配信してるけど、ウイイレも独自のサーバーで国内だけで遊べるようにすれば今よりは快適になるはず。あとはユーザーの通信速度に一定の速度規制を掛けて、速度が遅い通信環境が劣悪なユーザーは遊べなくすれば良いと思う。 通信環境レベルを下げて多くの人に遊ばせるのではなくて、クオリティを上げてゲーム環境にユーザーが合わせるようにしてほしい。良い物を作れば人は自然に集まると思います! 昔のウイイレのように… |
|
ゲストプレーヤー(2014/04/27 00:49:24) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクトって何? | |
---|---|
点が入り易い時間帯があるのは公式が認めてます。 具体的には、キックオフ後、ロスタイムなどで正確には選手の守備意識が下がるそうです。ソースはいちいちブクマしてないのでググって下さい。確か開発担当者とファミ通か何かのインタビュー形式の記事だったと思います。 |
|
ゲストプレーヤー(2014/04/24 08:01:36) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクトって何? | |
---|---|
点が入りやすい時間帯があるんやと^^;いやないから。そんな意識する時間帯に決められる事が印象深く頭に残るだけね。まさに「0-2が一番危ない」を信じてる人達の考え。 | |
ゲストプレーヤー(2014/04/23 16:10:03) |
【鬼アンケート作成】影が出来て見にくくなるのに、時間帯を昼間にしてる人は学習も出来ず頭が悪いんだと思う。 | |
---|---|
ゲストプレーヤー(2014/03/22 00:23:21) |