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【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム独自報告兼不満、廃止要望 | |
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【その他】 ・特にロースコアでの接近した試合では上記項目が顕著になりやすい ・3点差あるいは3、4失点するとキーパーがザルになる、そうなると逆転は限りなく難しい ・2、3点奪えればアウェイ側もシュート精度が上がる ・試合開始直後、ゴール直後、試合終盤は点が入りやすい ・モチベーションの上下、内容が不明確なため、対策が困難 |
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ゲストプレーヤー(2014/04/13 14:26:37) |
【テクニックコメント】シュート(アドバンス) | |
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ヘディングが難しいからサイド攻撃しなくなってしまった、 | |
ゲストプレーヤー(2014/01/27 17:34:19) |
【テクニックコメント】パス/シュート方向と弾道の予約 | |
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前より難しいかな? | |
★86 赤い彗星さん(2014/01/24 13:53:16) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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僕は最近ベーシックからアドバンスに替えました。 理由はミドルや無回転を決めたいからです。笑 アドバンスにしてからはやはりシュートのほとんどが枠に飛びますね。 決定力も上がったかな?と思います。 ですが、やはりヘディングは難しいですサイド攻撃主体の人にはおすすめしません。 |
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ゲストプレーヤー(2014/01/23 17:00:48) |
【WE知恵袋回答】Re:質問 | |
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慣れさえすればアドバンス。 ただベーシックは2013より地味に難しい。 その分、ループやコントロールシュートはやり甲斐あるけど。 |
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ゲストプレーヤー(2014/01/08 17:09:57) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ2014 製品版と体験版の違い | |
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ほぼ改善なしです。 ・キーパーがシュートを弾くとFW以外固まります。 ・シュートはわざとバーに当たるように設定・演出されている感じです。 ・選手の絶不調が多すぎます。 ・処理は気持ち軽くなった程度です。 ・モーションは進化しています。 初心者の方は、難しいかと思います。 |
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ゲストプレーヤー(2013/12/16 14:45:23) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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パスサッカーの定義が一番難しいと思います。 ゲームならドリブルサッカーもあっても良いと思う。 とにかくシュート決めなければ、まったく意味が無い。 |
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★90 NOSさん(2013/12/07 23:06:09) |