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【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム独自報告兼不満、廃止要望 | |
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・自分でプレスに行ってもコンタクト直前に動きが止まる ・プレス時に細かい操作ができずボールを中々奪えない ・プレスの軌道調整が難しくブレる ・パスコースをドリブルコースをきっても通りぬける ・切り返しに異常についていけない ・タックルしてもボールが相手から離れずに奪えないことも多い ・トラップやドリブルが長くなりやすく、簡単にカットされる ・ボディコンタクトが弱くなり、背面からもボールを失う ・ドリブルのモーションが小さくなり、テクニックドリブルがあまり有効ではなくなる ・ドリブルスピードが遅いため、ホーム側のような単独突破が不可能 ・ゲージが出ていてもボールを蹴らない(ゴール前の密集地帯でクリアに時間がかかる、スルーパスなどでオフサイドになる、シュートが遅い) ・ビルドアップ時に味方AIが相手に重なりパスコースが少ない ・センタリングやスルーパスが相手にカットされやすい ・コントロールシュートでさえ枠外 ・相手の裏へのパスの反応が鈍る、状況に応じて異常に鈍足になる ・パス精度が低く、強すぎるか弱すぎる 続く・・・ |
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ゲストプレーヤー(2014/04/13 14:24:53) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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本田が子供の頃に描いた夢は、 セリエAと日本でも10番を背負いレギュラー、そしてWC決勝でブラジルを2-1で倒し、そのゴールを決めること!さらに給料40億円はもらいたいこと!w(書いてあった) 有限実行させてきて今でも追ってるのがすごい。世界一の選手目指してミランでも頑張ってほしい!! |
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ゲストプレーヤー(2013/12/12 04:16:23) |
【WE知恵袋質問】縦のボール | |
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ペナ付近でFWに縦のグラウンダーのボールを入れて、ゴールに背中を向けている時。 オススメのターンの仕方とかありますか。 |
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ゲストプレーヤー(2013/11/24 19:04:43) |
【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014体験版感想祭り! | |
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体験版を20時間くらいやってみてからの感想を簡単に。 好感を持ったところは、パスカットが前作よりやりやすい。右スティックのチャージングで直感的にディフェンスできる。トラップでDFをかわしやすい。味方の動き出しがそれっぽくなった。相手DFを背負ってボールキープができる。1対1をフェイントで抜きやすくなった…気がする。 不満点はメニュー、試合中共にキーレスポンスが非常に悪い。ゴールキック時のカクツキが酷い。横断歩道を急いで渡るお婆ちゃんみたいなドリブル。試合のスピード変更の撤廃。無駄に長いオフサイドのリプレイ。こぼれ球に一番近い味方には切り替わらないカーソルチェンジ。などなど。 総合しますと、前作の良い点を削除し改善すべき点を引継ぎ、新要素を加えた結果、なんかちぐはぐになっちゃったのによくこんな体験版を出せたもんだなぁというのが正直な所です。 ちなみにコナミのサッカーゲームはSFCの頃からやっていますが、ここまで面白いと思えないのはありませんでした。しかしながら製品版が気になるので結局買ってしまうんですがね。長文失礼しました。 |
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ゲストプレーヤー(2013/11/02 01:06:10) |
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