鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2014に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。
login

ウイニングイレブン2014攻略鬼

━ 広告 ━

━ 広告 ━

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1365

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
16 三角
UP
50
清水能久とかいうやつ
PSPで蒼い侍のビカムやってるんですけど、清水能久が架空選手のくせに代表とか上位クラブでスタメンはっててムカつきます。しかも外見がチビでヒョロくて顔ぶさいくで宇宙人みたいでキモいので消したいのがウイイレやってて長年の悩みなんですけど、やっぱり消せないんですかね

ゲストプレーヤー(2014/07/22 17:37:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1538

「いつでも回答してください」
【シュート】3DS
8 三角
UP
52
3dsでコントロールカーブってどうやったら打てるの?
3dsのコンカの打ち方を教えて下さい

80 トマトマールさん(2015/08/23 11:36:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:671

「いつでも回答してください」
【フリーキック】PS3
6 三角
UP
52
フリーキックで壁の下を通すやり方ってどうやるんですか?
フリーキックで壁の下を通すやり方教えてください
あとコツとかあればお願いします

90 ロッベン4649さん(2014/01/23 02:16:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:251

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
2 三角
UP
53
神データ
PSP版の神データはありますかね?
前作まではどうでした?
ブンデスリーガと、Jリーグを使いたくて…
指蹴さんって方に聞くと、その方は無理らしいです。他で、出来るところありますか?

ゲストプレーヤー(2013/11/25 22:01:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:178

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
5 三角
UP
51
ビカムの早送り
ベンチに引っ込んだときの早送りですが、全然おそくないですか?もっと早送りのスピードを早くすることはできないのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2013/11/17 01:45:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:789

「早めに回答してください!」
【バグ】PS3
7 三角
UP
51
フォーメーションが勝手に変わる
マスターリーグオフラインをやっていて勝手にフォーメーションが変わるんですが、どうすれば無くなりますか?方向キーを押したら戦術プランが変更されるらしいけど方向キーは押してないのに勝手に変わります

ゲストプレーヤー(2014/02/17 20:19:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:921

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
93 三角
UP
52
Heart ≒コナミエフェクト ↓↓↓
モチベーション(感情)を表現する、「エモーショナルシステム」を導入。
Home & Awayや試合中に出るスーパープレーによって、選手やチームのモチベーションが上下します。
これがプレーの精度にも影響し、“ジャイアントキリング”のようなドラマチックな試合を演出します。

-------------------------------------------------------------------------------


本当、これのせいで
・急にシュートがポストに当たり出す
・がら空きのゴールにボールが枠に飛ばない
・味方DFが傍観者に変わる
・相手がやたらとパスカットし始める
・セカンドボールの競合いを飛ばなくなる
・北沢&名波が野次り始める
・開始&終了10分間に点が入る

などなど、”お決まりパターン”でコナミシナリオが発生。

対人戦なのに操られてる感満載でもう正直ヤル気失せ始めてますwwww

ゲストプレーヤー(2014/03/13 14:16:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1308

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】PS3
9 三角
UP
50
【BAL】ビカムアレジェンドの決勝(準決勝)の相手が強すぎじゃね?笑
先に言いますが長文ですみません!

僕はビカムアレジェンドをやっています。
フェイントとかはできませんがスパースターでプレイし
それなりに活躍し今はバルサにいます。
(個人技が苦手なのでポゼッションのチームを選びがち)

ポジションは中盤でパスを回しつつビルドアップし
オーバーラップして得点に絡むようなプレースタイルです。

ここで本題に入ります。
今CLの決勝をやっているのですが
急に相手が強くなりませんか?
いつも通りやってるはずなのに

味方の弱さにも散々悩まされましたが、
バルサに来たらみんなめっちゃ動き良くて
イライラすることもかなり減りました。

なのに、
決勝になったとたん今までの弱いチームみたいになり
相手はくっそ強くなってます。

国王杯の準決勝がレアルソシエダだったんですが
これもリーグではボッコボコにしてるのに
急に強くなって歯が立ちませんでした。

この準決勝、決勝ら辺で急に相手が強くなり
チームや選手のパワーバランスが皆無になることってみなさんにもありますか?

ゲストプレーヤー(2014/07/04 22:15:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1549

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】3DS
1 三角
UP
52
ポジション習得
ウイイレ2014 3DS版のビカムアレジェンドではポジション習得はないのでしょうか?
シーズンを通して適正のないポジションでプレーしたのですが何の変化もありませんでした。

ゲストプレーヤー(2016/11/03 12:33:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1366

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】ハード指定なし
9 三角
UP
51
パス要求?
ビカムアレジェントでパス要求ってできますか?

ゲストプレーヤー(2014/07/22 19:07:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:1555

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】3DS
1 三角
UP
51
難易度変更
ビカムアレジェンドやってるのですが
今やってる難易度に飽きてしまいました
難易度を、変える方法とかありますか
あったら教えて欲しいです!

ゲストプレーヤー(2018/03/03 21:56:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1306

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
3 三角
UP
51
マスターリーグオンラインのリセット(初期化)
いつも拝見してます!
買ったばかりなのですが、マスターリーグオンラインで最初に初期メンバーを放出しすぎてしまいリセット(初期化)したいのですが、というより一度データを消したいのですがどうすればいいんでしょうか?
ちなみに神データなど入れたあとなので、エディットデータを消すと消えますかね?
宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー(2014/07/04 15:21:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:122

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
1 三角
UP
52
隠し選手
隠し選手の中には有名な選手の名前を元にした人がいますよね。どのような例がありますか。出来る限り教えて下さい!!

ゲストプレーヤー(2013/11/02 16:23:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1554

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオフライン】3DS
1 三角
UP
52
移籍
現在マスターリーグで
2020-21シーズンでプレイ中なのですが
まったくといっていいほど自チームの選手へのオファーがきません。
どーしたらオファーがくるようになりますか?

ゲストプレーヤー(2017/07/20 08:42:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1347

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】3DS
4 三角
UP
53
助けてください
ビカムアレジェンドで作成した選手をジャパンチャレンジモードで使うことはできますか? できるなら、そのやり方を教えてください。

ゲストプレーヤー(2014/07/16 21:46:39)

回答一覧

123 最後

━ 広告 ━

━ 広告 ━